LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

Salon Model Award Japan 2012・・・ -品川ステラボール-

2012-10-14 | アート、ファッション etc
Salon Model Award Japan 2012 (10/13 品川ステラボール)

ヘアサロン・モデル&ヘアメイク・スタイリストの、
グランプリを決める大会。
その決勝ステージへ行って参りました。

私はその中で行われる、WeeXというブランドの、
ファッションショーの撮影がメイン。

今回は某モデルさんを撮る、
絶好のチャンスなのです・・・







EPSON AQUA STADIUM.

ステラボールへの入り口です。
今回はヘアメークという事で、
綺麗な女子やお洒落な方がやっぱり多いのです・・・







さて、予選を勝ち抜いた30名が、今回のファイナルステージに出場。
5グループに分かれ、各1名が最終2ndステージへ。

WEB投票中・・・







勝ち残った5名はフォトセッション審査によって、
グランプリが決定する。

なかなか面白かったですが、みなさんまだまだね~(笑)
もっと素敵になれます・・・







では、WeeXのファッションショーを・・・







WeeXファッションショー (モデル 伊藤舞花 さん)#1







WeeXファッションショー (モデル 伊藤舞花 さん)#2







WeeXファッションショー (モデル 伊藤舞花 さん)#3







WeeXファッションショー (モデル 伊藤舞花 さん)#4







WeeXファッションショー (モデル 伊藤舞花 さん)#5




はい、どうです? 舞花ちゃん素敵でしょう?
緊張を跳ね除けて、楽しんで歩けたようで好かったです。

私もこういった機会に、
彼女を撮る事が出来て好かった...


私は素敵の為になら、
いつでも本気の行動あるのみなのです・・・







おまけ。(夜の品川の街)#1







おまけ。(夜の品川の街)#2





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青海南ふ頭公園・午後(伊藤... | トップ | WeeXファッションショー(岡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アート、ファッション etc」カテゴリの最新記事