LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

なんで・・・青空?

2008-08-30 | 散歩 ぶらり旅
今日も天気予報が・・・なんで、青空なの?
いてもたってもいられず自転車でちょっと散歩に・・・





今日はサイクリング車でなく、
普通のシティ自転車で出かけます。一応4段変速。





稲穂の黄金色が眩しい・・・





某公園でテニスの練習を見ながら休憩・・・
ここまで約7~8kmくらいかな。
やはり身体を動かすと気持ちいいです!




帰り道、オクラ?の花かな・・・?

午後はやっぱりゴロゴロと曇ってきて、今現在夕方ですが雨なのです。
もう1週間、こんな天気が続いてますね。
明日も明後日も予報は・・・ んーうんざり。      
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水没23cm・・・ | トップ | バーエンドミラー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青空♪ (りん)
2008-08-30 19:40:50
鞍馬天狗岳さんこんばんは♪
本当にこの天気には困ったものですね。
こちらは朝も日中も夕方も降りました。降っては止んでの繰り返し。
仕事終わって帰り道も稲光が気味悪かったです。
サイクリングで身体を動かせて良かったですね。
車では小さな花や細かい季節の移ろいに気がつかなかったりします。
風を感じてお日様を感じて私も走ってみたいな。私のは子供の通学用自転車三段です。
こちらでは一部稲刈りも始まっているんですよ。
黄金色の絨毯が見られるのもあと二週間ほどでしょうか…。
返信する
りんさんへ (鞍馬天狗岳)
2008-08-30 20:42:40
りんさん、こんばんは!&お疲れ様でした!
昨日今日と午前中は青空、午後は降ったり止んだりで夜は雨というパターンです。
今回の天気には本当に参ってしまいますね。

ストレスが食欲に行かないように気をつけなくては・・・
あぁ・・・早く清々しい秋晴れが来ないかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩 ぶらり旅」カテゴリの最新記事