LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

柴又公園  

2008-06-01 | サイクリング
ご存知!葛飾柴又に行って来ました。 
江戸川の河川敷に隣接した公園です。
下に寅さん記念館があります。まだ、入った事はありません。




午後はバイクに乗りたいので、飛ばしていきます。
某川沿いのサイクリングコースを、とりあえず江戸川めざして走ります。




日曜の河川敷は、サッカーやら野球やら色々やってます。




天気だったので大勢の方がサイクリングしてました。




柴又公園。 トレーニングなので、ちょっとオーバーペースぎみ。
10分休んで、すぐ帰ります。




本日の走行距離、72km。 走行時間、約3時間40分。

脚は思惑どうりパンパンです。顔と腕がかなり日焼けして痛いです。
午後はバイク二台を走らせました。
来週の土曜は、晴れてくれ!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高山の花 図鑑 | トップ | 雲取山 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
速い! (りん)
2008-06-03 22:15:47
鞍馬天狗岳さん、こんばんは♪
柴又公園ってあるんですね。
葛飾区は実家の隣接なので必ず通るのですが、河川敷に公園があるのは知りませんでした。
水元公園なら知っていますよ♪
72kmを3時間40分だなんてとても速いですね!
とうとう入梅してしまいましたが何とか週末は晴れて欲しいものですね!
鞍馬天狗岳さんの狙いはどこの山ですか?
私もどこにしようかな~~~???
返信する
りんさんへ (鞍馬天狗岳)
2008-06-04 18:37:54
りんさん、こんばんは!
山は少しさぼり気味なので、サイクリングで脚慣らしです。
りんさんは日、月曜と山に行かれたみたいで、脚の方はバッチリなのでは!?
今週は花捜しの山行を予定しています。(りんさんは何度も登ってるかな。)
そろそろ、夏に向けてロングコースも歩かないと・・・。

返信する
お花見つかるといいですね! (りん)
2008-06-05 20:34:58
お花探しの山♪私も何度も登ってる…?…あの山かな?
たくさん咲いているといいですね。
りんブログにコメント頂いているたんべぇさんが尾瀬でトガクシショウマを見て来たそうですよ!
鞍馬天狗岳さんがトガクシショウマを狙ってる山はどこなんでしょう?
夏山が楽しみですね。
私は今週末は天気が良ければ母を連れての山になると思います。
本当に晴れてほしいですねo(^-^)o
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サイクリング」カテゴリの最新記事