LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

男子も観るか・・・? -2010/11 V・リーグ-

2010-12-21 | バレーボール
今シーズンはちょっと男子も観てみるか?

毎週女子を観てる訳だが1シーズン中に何週かは、
対戦カードや開催地の関係で観戦宜しくない日があるのだね。

男子はつまらんけど、たまには観てみるか・・・





男子の情報は殆ど知らないのでちょっと調べたら、
プレミア8チームの監督で私より年上がいないよ。
なるほどね。

この年代の諸君で、
面白いバレーが出来る人材はいるのか・・・









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチバン標高の高い街、ボリ... | トップ | 冬至~ゆず湯・・・ -冬の色調- »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひ男バレも見てくださいよ (通りすがり)
2010-12-23 12:22:40
某所で話題になってたので来てみました。
「男子バレー見ないで、女子、特に日本の女子バレーばかり見てるとこういう残念な思考に陥る典型…」「男子はつまらん、という時点で、バレーボールが好きと思えない。」だそうで。
まあ、何を見ようと何を書こうと大きなお世話なんですけどね。
返信する
通りすがりさんへ (彷徨う情熱!)
2010-12-23 21:09:43
こんばんは、コメントありがとうございます。
貴重なご意見しかと承りましたよ。

人それぞれ様々な考えがありますが、
私はどれも一意見として尊重し、しっかり受け止めます。

私がバレーボルを観戦するにあたって、男子がつまらんのは本当の事。
もしあなたが逆に女子のがつまらんのならそれでいいのです。
人それぞれですからね。
私はそれを否定したりしません。

バレーボールが好きかどうかは、おたがいさまかな。

こんな小さな話題より、
どうせなら男子バレーの素晴らしさをもっと熱く語って欲しいよ・・・









返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バレーボール」カテゴリの最新記事