LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

今宵の月は麗しく・・・

2008-11-13 | 散歩 ぶらり旅
麗しく輝いて・・・





今宵は大好きな人、愛しい人を想い・・・乾杯!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パドル | トップ | 毛無山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
p(^^)q (りん)
2008-11-13 23:54:34
早く雨戸閉めちゃって今夜は月見なかった~。
月見てると吸い込まれそうになる時ありますよね。
ほろっと涙するときも…。
月見て歌うのは十五夜お月さんとか、雨降りお月さん。童謡です。

鞍馬天狗岳さんの想い届いていますように!p(^^)q
返信する
りんさんへ (鞍馬天狗岳)
2008-11-16 09:48:38
りんさん、おはようございます!
想いは届いたのかな・・・?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩 ぶらり旅」カテゴリの最新記事