LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

マリア・シャラポア -東レPPO シングルス3回戦 -

2009-10-01 | スポーツetc 
昨日の第4試合、いよいよシャラポアの3回戦。
1回戦に続き2回目のシャラポア観戦。

前回コートサイドの席でサインを貰うチャンスを窺ったのだが、
シャラポアはいつも少人数のコートエンドの人にサインをするらしい。
なので今日はエンド側の席を狙って購入、2列目が取れた・・・





3回戦の相手は同じロシアのアリサ・クレイバノバ、
20歳でシャラポアより若い選手だ。

ビッグ・サーバーと強打でシャラポアとは同タイプ。
激しい打ち合いが予想される・・・





やっぱり激しい打ち合い、シャラポアは押されてます。
クレイバノバは勢いがあるね・・・





それでも故障後の弱点であるサーブは、だんだん良くなってきた・・・





1セット目を2-6で落とした。
この試合、途中でシャラポアはオンコートコーチングを2度使った。
流れを変えるため・・・





2セット目からは徐々に調子を上げてきた。
それにしてもシャラポアは粘り強い・・・





集中するシャラポア、やはり観ていて他の選手と違うんだよね。
技術とかじゃなくて一生懸命な情熱! とにかく真面目なんだよ・・・

一般的にはミーハーなイメージしかないと思うが、
生で一度観れば解かると思うね、彼女の直向な情熱が・・・





今回もフルセットの末、逆転勝利!
勝利の瞬間の笑顔が最高だよ・・・





そして・・・
やりました! シャラポアのサインをGETです!!

彼女のNIKEのウェアに合わせて、
NIKEのウインド・パーカーにサインをして貰ったのだ。

全員のサイン要求に応じる訳でないので、
彼女が目を引きそうな工夫などが必要なのだ。
俺の情熱が伝わったのかな? 

明日の準決勝も観たいのだが、仕事だしなぁ。
って言うか、毎日会いたね!?


もうすでに、彼女の情熱と俺の情熱は○▲■☆※!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エレナ・ヤンコビッチ VS エ... | トップ | Maria’s Passio... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツetc 」カテゴリの最新記事