LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

1/27 サントリーサンバーズ ホームゲーム -2018/19 V.LEAGUE Division1 MEN-

2019-01-27 | バレーボール
#1

さて、
久しぶりのVリーグ観戦

サントリーサンバーズ 東京ホームゲームです。

第一試合 JTサンダーズ × 大分三好ヴァイセアドラー
第二試合 サントリーサンバーズ × 豊田合成トレフェルサ








#2

男子、特にサントリーは
今季からのホームゲームを盛り上がる為の様々な工夫と努力が色々と伺えるチーム。
どのチームも何が良いか悪いかもまだまだ分からず、試行錯誤ですが
まぁ、どうなんでしょう?

あっ、
大友さん写ってしまいました...笑





2018/19 V.LEAGUE SUNTORY SUNBIRDS 2019/1/27 HOME GAME 和太鼓 大元組







#3

そして、
サントリーのホームゲームでは、今季はビールの売り娘さんがいまして
やはり雰囲気がちょっと変わりますね。

リラックスムードがあり、会場内が少し賑やかな感じになりますね...








#4

という事で?

私もプレミアム・モルツを頂きながらの
観戦です... 笑








#5

サントリー vs 豊田合成



情熱の余韻
楽しんでおります...





(撮影  大田区総合体育館)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« David Bowie the 3year anni... | トップ | No.11 傳田亮太 選手 (豊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バレーボール」カテゴリの最新記事