LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

本日、ピーカン🌞の木更津の山奥で一仕事...❓

2022-08-27 | 散歩 ぶらり旅

#1

ピーカン🌞

 

曇りの予報でしたが

完全なる快晴!

 

 

 

 

 

 

 

#2

ピーカンの木更津の山奥で

一仕事です...笑

 

 

 

 

 

 

 

#3

水着ポートレート撮影

 

モデルさん、カメラマンの日頃の行いがよいのか?

予報に反する好天で、絶好の屋外水着撮影日和

 

model   原 つむぎ さん

いつもお世話になっています。

笑顔が可愛いくて

そしてみんなに優しい素敵なモデルさん...

 

 

 

 

 

 

 

#4

本日、長居は出来ませんでしたが、

一仕事後、お腹が減ったので、木更津駅で駅そば

冷やしたぬきそば...

 

最近ちょっと食欲落ちてて

冷たい麺類とかばかりなんだよね...

 

 

 

 

 

(撮影  木更津市)

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタジオ サンパティック A,B... | トップ | プラネアール木更津スタジオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩 ぶらり旅」カテゴリの最新記事