LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

Vプレミア男子 静岡大会... -2015/16 V.LEAGUE-

2015-12-13 | バレーボール
今週末は、プレミア男子 静岡大会へ。


東レのホームになりますが、
前売りチケットは完売。

今季の男子人気は、ちょっと大変です。


実際会場は、若き?女性が益々増えている感じです。
撮影女子も多くなってきました。

Vリーグは女子会場と男子会場の、観客の男女比率が極端ですね。
私は女性観客の多い男子会場の方が、とても観やすいです。

今日はサントリーが来ているので、
柳田ファンが沢山。

そして、私が昨季からプッシュしている
豊田合成の傳田選手の人気も上昇中!?
試合後、かなりのファンに囲まれていましたが、
丁寧に長い時間をファンサービスに努めていました。
モテモテです!?


人気もあって男子は熱い試合が多くなりました。
この調子で盛り上がっていきましょう...

豊田合成 3-0 FC東京
東レ 3-0 サントリー





(撮影  草薙総合運動場体育館 このはなアリーナ)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本インカレバレーボール... | トップ | Moving volleyball... -2015... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バレーボール」カテゴリの最新記事