LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

Epiphone Wilshire 62 reissue (2009?)

2017-02-16 | 音楽
#1

さて、ギターです、
まぁ、欲しいんですけどね。


エピフォンのウィルシャー62リイシュー

2009年?
にリイシューされたのですが、
ギブソンUSAのカスタムショップで、100本限定なのかな?

値段は44万円程だったかな?
エピフォンのソリッドとしては、かなり高いですが、
オールドも現在入手するとなると同じ位するのかな?


廉価版の66リイシューは持っているのですが、
66も廉価版とはいえ、ミニハムの響きが素敵な、とても好いギターです。

で、このP90仕様の62ウイルシャー、
値段ほどの音は期待しない方が。。。と思いますが、
ルックスが真にB級の極めつけでよろしい...



そして、YouTubeは、お決まりのGregさん?
なぜかこの方、私の欲しいと思うギターは殆ど持っている感じで?
気になるギターを検索すると、大抵この方が試奏してくれています。笑











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kotoe.I SP ver.2017 (井... | トップ | Arisa.T SP ver.Final (高... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事