LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

山梨中央銀行 本国出場権獲得... -2019国体バレーボール成年女子関東ブロック予選-

2019-08-18 | バレーボール
#1

山梨中央銀行



国体本戦出場決定
おめでとう!




さて、皆さんもう既に、ご承知の通り?
昨日行われた国体バレーボール成年女子、関東ブロック予選で、
埼玉県(上尾メディックス)と山梨県(山梨中央銀行)が、出場権獲得。



少し前の記事で紹介した通り
Dコートの三つ巴戦は、どれも素晴らしい試合となりました。

山梨中央銀行 2-0 群馬銀行
山梨中央銀行 2-1 順天堂大学
群馬銀行 2-1 順天堂大学







2019国体バレーボール 成年女子 関東ブロック予選 山梨中央銀行 VS 群馬銀行


山梨県・山梨中央銀行 vs 群馬県・群馬銀行


地域リーグの女王とV2チームとの銀行対決は
ストレートで山梨県の勝利。

山梨中央銀行のバレーボールが如何に素晴らしいか
また世のバレーボールファンに、知らしめる試合となったのではないでしょうか?

それにしても、サブアリーナは超満員で
熱気と盛り上がりが凄かった...








#2

No.4 青野加奈 選手 (山梨県・山梨中央銀行)


vs 千葉県・順天堂大学



そして山梨が本国出場を決める対戦となったのは
千葉との試合。

2017年度 順天堂大学キャプテンの青野さんと
後輩達の戦いでした。
まぁ今回、どちらのチーム共、出場した全ての選手の動きが素晴らしく、
想像以上の好ゲームとなりました。

という事で?
フィーチャリング青野さんです...








#3

No.4 青野加奈 選手 (山梨県・山梨中央銀行)


vs 千葉県・順天堂大学








#4

No.4 青野加奈 選手 (山梨県・山梨中央銀行)


vs 千葉県・順天堂大学









#5

第2セット 山梨の勝利目前でローテーションミス?
その確認でかなり長い中断がありました。

試合再開後、千葉・順天堂大が粘りを発揮し、このセットを逆転で獲る...








#6

千葉県・順天堂大学


昨年度途中から?公式戦失セット0で?勝ち続けていた山梨中央銀行から
セットを奪ったのは流石の若い力...








#7

No.4 青野加奈 選手 (山梨県・山梨中央銀行)


vs 千葉県・順天堂大学




その順天堂大学は、青野さんが入学した時は、まだ関東リーグ2部でした。
彼女の在学中に1部へ昇格し、リーグでも徐々に順位を上げ、
今季は春リーグ2位、東カレ準優勝とタイトルへあと一歩まで来ました。

先輩の青野さんからは、「秋リーグでは優勝を掴め!」
との思いを込めての一戦だったと、私は勝手に思っております...涙








#8

山梨県・山梨中央銀行








#9

山梨中央銀行 & 順天堂大学



それぞれの思いのこもった
笑顔の握手。


だからバレーボールって、
素晴らしい...








#10

青野加奈 選手





(撮影  船橋アリーナ・サブアリーナ)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nene.N EX (名原寧音 選... | トップ | 残暑お見舞い申し上げます... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バレーボール」カテゴリの最新記事