LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

CP+ 2019 終わりました...

2019-03-03 | 使える道具やアイテム
#1

THETA (RICOHブース)


さて、週末4日間、
パシフィコ横浜で開催されていたCP+が終わりました。


ざぁーっと行きます...?








#2

CP+ 2019  パシフィコ横浜


まぁ、基本人混みが苦手なのですが
半分仕事でやむを得ず? 笑

しかし、こういったイベントは
やはり疲れます...








#3

僕のリコー・ペンタックス?








#4

彼女たちのエプソン?








#5

彼女のパナソニック?








#6

ざぁーっとね?








#7

ざぁーっとね?








#8

ざぁーっとね?








#9

某ブース、ポートレート講座


カメラ、レンズ等製品の試撮の他、
こういったセミナーや講座が、各メーカー、ブースにおいて大人気でした。

沢山の著名なフォトグラファーや先生が居られました...








#10

では
会場を盛り上げる? 笑

各メーカーの
素敵なコンパニオンの娘さんたち...








#11

各メーカーの
素敵なコンパニオンの娘さんたち...








#12

各メーカーの
素敵なコンパニオンの娘さんたち...








#13

各メーカーの
素敵なコンパニオンの娘さんたち...








#14

各メーカーの
素敵なコンパニオンの娘さんたち...








#15

各メーカーの
素敵なコンパニオンの娘さんたち...








#16

各メーカーの
素敵なコンパニオンの娘さんたち...





(撮影  CP+2019 パシフィコ横浜)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春~微笑みの出逢い... (ゆ... | トップ | Spring also Cool...!!! (... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

使える道具やアイテム」カテゴリの最新記事