LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

10’春夏新作ジャージ・・・ -俺の情熱!-

2010-03-30 | 使える道具やアイテム
思い切って奮発して買ってしまった。
ミズノの新作ジャージ、どうです? 健祥会チックでしょ・・・?





これで健祥会レッドハーツの応援も、俄然気合が入ります!?
黒鷲旗が待ちどうしいね。

その前に今週末はVチャレンジマッチ、入れ替え戦。
もし上尾が1部昇格を果たしたら、
私はどしゃ降り雨のように泣いてしまうかもしれない?
選手の皆も大泣きするだろう。
それぞれが一生懸命頑張り、それぞれの思いがあるのだ。
藤本コーチ、日曜日は一緒に泣きましょう・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大宮アルディージャ VS ... | トップ | 笑顔のゆくえ・・・ -Vリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

使える道具やアイテム」カテゴリの最新記事