LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

火の鳥NIPPON・・・ -関口宏東京フレンドパークⅡ-

2010-10-25 | バレーボール
TBSは世界バレーへの力の入れようが凄いな。
しかし今回の世界バレーはゴールデンタイムの放送があるで、
お茶の間には喜ばしいね。

やはり全女はゴールデンタイムに家族みんなで、
ハラハラドキドキ?
あーだこーだ言いながら応援観戦するのが望ましい・・・





栗原にも笑顔が少し戻ってきましたね。

世界バレーのエントリー14名には入りませんでしたが、
狩野舞子も出演していました。
来年の動向が気になります・・・





ハイパーホッケーでは、江畑と迫田チームが活躍・・・





キャプテン荒木、ダーツでパッソGET!





メグは・・・?





山本はハズレ!?
楽しそうにやってたので良いのですが、
ゲームとはいえ選手たちに積極性が無いのだよなぁ。
失敗を恐れてる感じで、すぐ誰かに譲ろうとする。

その辺がまだまだ弱さなのでしょう。
こういう事にも自信をもって出来なければ強さは出てこないな。
謙虚さと弱さは違うのだ。
ゲームなのだから、失敗しても楽しくやれればいいんだよ。


というわけで世界バレー始まりますが、
課題のBパスからの速いバレーと
Cパスからどう決めるのかを注目して見ます・・・







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンズ・フード -TAMRO... | トップ | 海鮮八宝菜・・・ -K’s ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バレーボール」カテゴリの最新記事