わんと2にゃん

季節を感じさせてくれる草花と、まぬけなわんちゃんと、ドジな二匹のにゃんちゃんのブログです

海とお魚のフォトストーリーです

2006-11-20 10:33:25 | フォトストーリー






       海の無いところに住む私にとって海は憧れです
        青い大きな海を見ると私の心はときめき、豊かな心になれるのです
        でも私には海の写真をなかなか撮ることが出来ません     
         そこで
  お気楽さんのブログ から画像をお借りしました

                              お気楽さんありがとうございました


       海とお魚のフォトストーリー (クリックしてみて)  そして少しまっててください

<behavior="alternate">>
<
>















最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (詩織)
2006-11-20 12:21:15
kuraraさんのお孫さんを見る
優しい目を感じた七五三の写真。
お孫さんもkuraraさんが大好き
何だよって言ってるようです 
kuraraさんは釣り好きですか?
返信する
kuraraさん....おはよう御座います. (気楽*道楽*娯楽より.)
2006-11-20 13:00:22
イャイャ 今日は お気楽の 魚釣りを入力戴き
 感謝です....
 お気楽が 言うのも可笑しいですが 出来すぎくらい
 よく出来てます...有り難う御座いました...

 そうして お気楽の日記の下に kuraraさんの
 ブログに 釣が入ったこと 書きましたョ.ご連絡まで.
又 遊びに 来ます
返信する
詩織さん こんにちは♪ (kurara)
2006-11-20 14:59:38
釣りはまったく出来ません
私のところでは養殖の鱒つりぐらいです
孫って可愛いですね
う~ん文句無く可愛い・・・です
返信する
お気楽さん こんにちは♪ (kurara)
2006-11-20 15:03:38
素敵な写真をお借りできたので、素敵なフォトストーリーが出来ました
本当にありがとうございました
またそのうち素敵な写真お借りしにいくかもしれません
その時はどうぞよろしくお願いいたします
返信する
見覚えのある海が、、、 (tamiko)
2006-11-20 16:17:48
kuraraさんすてき!! お孫さん7.5.3おめでとうございます。可愛い絵、暖かいわ。写真もとっても良く撮れて動画に色々な表情があって何度も繰り返し拝見しています。着物姿が凛々しいですぅ。

どこかで見たことのある海とお魚。居ながらにしてお気楽さんの海に遊んでるような・・・。
返信する
大漁 (どんこ)
2006-11-20 19:49:30
海のそばに住んでいますが、なっれこになってありがたいと思う気持ちが薄れてしまっているのは事実です。

きれいな海で、いい魚を釣る上げている映像に感動しました。
こうなふうに仕上げてもらうと提供者も満足なさることでしょう。
返信する
海と魚のフォットストーリー (siawasekun)
2006-11-20 21:13:13
海と魚のフォットストーリー、見て、しっかり、楽しめました。

上手いですね。
いいものですね。

活き活きしているのが、いいですね。

ありがとうございました。
返信する
こんばんわ♪ (dream)
2006-11-20 21:52:51
海、大好きです
2,3年前まで、ダイビングに狂っていました。
沖縄、ボルネオ、スリン、ミクロネシアの島々、ハワイとすってんてんになるまで、潜りました。

今は大人しくしてます(^^ゞショボン
返信する
tamikoさん こんばんは☆ (kurara)
2006-11-20 23:02:33
ありがとうございます
おかげさまで3人の孫たちもすくすくと育っています
お気楽さんからお借りした画像のフォトストーリー素敵でしょう
人の画像でこんなに素敵な作品が出来ちやうなんて
ちょっとずるいですね
返信する
どんこさん こんばんは☆ (kurara)
2006-11-20 23:07:32
毎日海を見ていられるなんて羨ましいです
お借りした画像で作成した作品ですが、とっても満足しています
それから画像をお借りしたいとお願いした件、早速のご承諾有難うございます
頑張って良い作品に仕上げたいと思います
返信する

コメントを投稿