わんと2にゃん

季節を感じさせてくれる草花と、まぬけなわんちゃんと、ドジな二匹のにゃんちゃんのブログです

テレビの上でテレビを見る黒猫アッチュ

2007-11-26 19:40:00 | 犬とねこのはなし





     我が家の黒猫アッチュはテレビの上でテレビを見るのが大好き
     ずーとこうしてテレビを見ています
     まるで置物のようでしょう




          わがまま三毛猫さくらはおねだり上手、
           さくらちゃんの動画です。クリックしてご覧ください


            











最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (シロ)
2007-11-26 23:02:35
今日はコメント有難うございました。

テレビの上からテレビの画面を見るのですか?
近すぎて見えないのでは?
シロはテレビに全く興味持ちません。
動物が映ってても知らん振りです。
返信する
アッチュ君! (小桃)
2007-11-27 00:44:01
中々貫禄がありますね・・・アッチュ君!

テレビの上って暖かくて気持ちがいいのでしょうか?
我が家の華ちゃんもよくのりますよ

さくらちゃんとアッチュ君は同じ位のお年ですか?
返信する
Unknown (yoas23)
2007-11-27 01:39:07
さくらちゃんはカメラを向けられるのが不服のようですね。
「それより遊んでくれ」と言わんばかりのようです。
呼びかけも無視して・・・
でも可愛いですね。動画ならではの動き・・・これも良いですね。
返信する
kuraraさん...こんにちは. (お気楽で--す.)
2007-11-27 13:05:47
イャイャ TVの 置物見事でした....お尻温かいかも
 で--す...
 そして 動画御見事でした...時々飼い主見てました
 可愛かったです...
 お気楽も TVの前で 良く寝てます...ョ
又 遊びに 来ます.
返信する
Unknown (三毛にゃんこ)
2007-11-27 16:19:17
アッチュ君画像では縞々に見えますが、目で見たら真っ黒ですか?
うちのさくらもテレビの上が大好きです。
そこからいつもお庭を眺めています。
さくらちゃんの動画、いいですねー。
うちのとは違う三毛模様・なき声も可愛い。
kuraraさんのお声が聞けたのもラッキーです。
返信する
シロさん こんにちは♪ (kurara)
2007-11-27 16:46:22
そうなんです
テレビの上から覗き込んでじーっと見てるんですよ
動いているものに興味を持つみたいですね
高いところで暖かいのでいいみたいです

ちなみにさくらは乗りません
さくらはタンスの上が大好きです
返信する
小桃さん こんにちは♪ (kurara)
2007-11-27 16:50:16
さくらは13歳、アッチュは10歳です
二匹とももういい歳です

テレビの上は暖かくてしかも高いところなので居こごちが良いのでしょうね
返信する
yoas23さん こんにちは♪ (kurara)
2007-11-27 16:56:43
猫って本当に気まぐれな生き物ですね
若いころは嫌いでした!
ところが娘がどこからか連れてきて、今では我が家でいちばんずうずうしい生き物です
特にさくらが先に住人になったのでのさばっています
でも13年も一緒に居るとやっぱり可愛いです
返信する
お気楽さん こんにちは♪ (kurara)
2007-11-27 17:01:46
本当に置物みたいでしょう
テレビの上ってかなり暖かいですよね
我が家のテレビは一応デジタルハイビジョンですが、ブラウンカンのテレビなので乗れるのです
ブラウンカンの色が好きで探すのが大変でした
今では無いみたいですね
返信する
三毛にゃんこさん こんにちは♪ (kurara)
2007-11-27 17:06:51
アッチュの毛は毛先だけ黒い黒猫なんですよ
上から見ると黒猫です
さくらはお腹がすくとニャーニヤーと足元にまとわりつきます
でも必要ないときは呼んでも来ません
わがまま猫です
返信する

コメントを投稿