わんと2にゃん

季節を感じさせてくれる草花と、まぬけなわんちゃんと、ドジな二匹のにゃんちゃんのブログです

バババカチャンリン 孫ちゃんのフォトストーリー

2006-11-18 09:41:05 | フォトストーリー




                                                                たく画

          バババカチャンリン お笑いください 今回は孫ちゃんの七五三フォトストーリーです

        孫ちゃんフォトストーリー(クリックしてね)そして少し待っててね

                                                  おそまつでした!


















最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kuraraさん....おはよう御座います (気楽*道楽*娯楽より.)
2006-11-18 13:18:39
いゃいゃ お見事な フオ-トストゥリィ-でした.
お孫さん 可愛いです....
音楽も ピッタリでしたょ.

そぅソゥ お気楽の 魚ぞうぞ 使ってください...

もう一つ お気楽の 家に 三種類の山茶花咲きそろいましたョ. 次回の 掲載です...
又 遊びに きます.
返信する
可愛いお孫さん (torara)
2006-11-18 17:45:35
こんばんわ
可愛いお孫さんですね
おバアチャマの愛情が伝わってきます
さすが男の子。元気のいい場面もあったりして
最近はこんな形でも写真を残せるのですね

家には孫がいないのですが、
ツイこの間、下の息子の七五三祝いしたような気がしています
ウッソ~~
いえ本当です
それだけ月日のたつのが早いということ??かしら。
返信する
かわいいですね (未歩)
2006-11-18 19:06:48
kuraraさん、いつもありがとうございます。
お孫さんかわいいですねぇ。
3人いらっしゃってお幸せです。

昨今は辛いニュースが流れますが、
いい世の中を未来の子に残したいですね。

お孫さんの笑顔が心をあったかくしてくれます。
健やかなご成長を心よりお祈りしています。

下の記事、かりん酒是非作ってください。
返信する
お気楽さん 今晩は☆ (kurara)
2006-11-18 22:06:04
孫はただただ可愛い言いますが、本当ですね
バババカチャンリンとお笑いください
海とお魚の写真の件有難うございます
早速作らせていただきます
うまく出来なくても悪しからず!?
乞うご期待

返信する
toraraさん こんばんは☆ (kurara)
2006-11-18 22:11:03
私の所も普段は二人きりです
何かあると行ったり来たりです
男の子の七五三はつまらないとママはいい加減です
孫も盛装で暴れまわっています
返信する
未歩さん こんばんは☆ (kurara)
2006-11-18 22:15:46
本当ですね
私も時々孫にいじめ無い?と聞いてしまいます
お蔭様で今は楽しく通学しているようなので、安心しています
早く子ども達が安心して暮らせる世の中になってほしいですね
返信する
今晩は! (tae)
2006-11-19 00:43:01
お孫ちゃん、可愛らしい事!
あのような写真のUPたのしいですね。
簡単に出来るものなのですか?

10月末、孫の七・五・三にいってきましたが、
所変われば・・・で、まるで結婚式のようなお祝いで
びっくり致しました。
でも皆さんにお祝いしていただいて、
とても幸せな思いでした。
お孫ちゃんの、健やかな成長をお祈りいたします。
返信する
なかなか良いですね! (yoas23)
2006-11-19 09:54:46
お孫ちゃんの七五三のフォトストーリーですね、拝見させて頂きました。
とても表情が可愛く写っていますね。
おばあちゃんとしては目の中に入れても痛くない存在ですね。
返信する
愛情たっぷり (どんこ)
2006-11-19 10:17:56
おばちゃん(と呼んでいいのかかな)の優しい眼差しが随所にこぼれんばかりのフォトストーリーです。

見る者にも幸せ気分が伝わってきます。こちらはお祭りと重なって神社はごったがえしますが、そちらはとても静かな境内ですね。
返信する
七五三 (siawasekun)
2006-11-19 12:51:01
絵、素敵ですね。
上手いですね。
見て、親しみを感じますね。

お孫ちゃんの七五三フォトストーリー、見ました。
可愛らしいですね。

可愛くて、しょうがないようですね。
画像から、伝わってきました。
いいものですね。
返信する

コメントを投稿