苦楽園リトミッククラブ&ピアノ教室

阪急苦楽園口駅近くリトミック研究センター認定教室&3歳からのピアノ教室

4月開講 Step1.2.3

2017-04-19 21:33:09 | 初めての習い事 リトミック 1歳さんからの習い事 プレピアノ
4月6日から新しいStepが始まりました

新しいお友だちも増え、賑やかになりました

お母様方と一緒に、お友だちの成長も見守っていきたいと思います
リトミックを楽しんで、たくさんの音楽的な要素を、自然と学んでいって頂ければと思います
どうぞ、宜しくお願い致します

それぞれのStepで学ぶ事は違いますが、どのクラスも集中力は大事ですね

明日、Step1に体験のお友だちが参加して下さいます

体験レッスンとしての特別な日は設けませんが、随時クラスの中で、雰囲気やレッスンを体験して頂けます

どうぞお気軽にご参加下さいませ

今回、Step2のお友だちの様子をご紹介させて頂きます
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレンツェンコンクール 全... | トップ | お土産 »
最新の画像もっと見る