♪句あれば 楽し ♪♪

独りよがりのおしゃべりを綴っています
photoと575で、私なりの世界を作りたいと思いつつも・・・

寒戻る

2012年02月11日 | ひとり言

 冴返る強がりきかぬ意気地かな


( さえかえるつよがりきかぬいくじかな )


     鷺が、座っているなんて珍しい光景です
     抱卵する時くらいかと思っていたので、びっくり
     いつも、立っているけれど、そりゃあ、草臥れもするわね
     裏では、そんな時間もあるのですね
     逃げたりしません
     この時間は、手放せませんと言わんばかりです

     どちらかと言うと、時間が出来ると
     「何かすること無いか?」と
     じっとしてない方です、わたくし。
     この鷺さんのように、ゆっくりする時間も持たなければ

     お年も重ねてしまいましたもんね
     
     とか云いながら、動けるうちは、頑張るぞ 
    


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪我見舞い | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお天気よ (ひまわり)
2012-02-12 08:39:11
昨日に続き 晴れ~ です 嬉しいですね

我が家は完熟バナナがお好き でほったらかしにしていると ウ~ン って事に
一日1本です 

>ジッとしてない方です
同じだな~ 時間があるとあれしとこって事に
それで疲れ過ぎてダウン
少しは年の事考えなければね
返信する
こちらも (しまそだち)
2012-02-12 13:23:55
 ひまわりさん

洗濯物も乾きそう
明日からの予報です

バナナと林檎とオレンジジュースをミキサーにかけた
(我流)ミックスジュース好きです
初夏には、目覚めの1杯です

元気で何時までも動きたい
で、落ち着いて行動するように心がけるようになりました
友人の怪我以来
返信する

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事