Muu Wa!

kurakoの小さな心の中のメモ

買いました!

2009-06-01 18:05:39 | そのほか


ホームベーカリー、買いましたよ!!

意見をくれたみんな、ありがとう


去年の秋に、一斤焼けて、具が自動投入できるやつを
買いました。

まだ、食パンしか試していないけど
(ピザ生地作って、ピザは焼きました)
とってもおいしいです!!!

Nちゃんが言ってたけど、
これ買ってからは確かに
食パンはお店で買わなくなりました。

ただ、音が大きい

材料を混ぜているときは、ゴッゴッゴッ!
ドライイーストが入るときは、バン!
洗濯機みたいな音がするので、
狭い我が家では夜中のタイマーは
うるさくて眠れないので使えません



写真は、買ったばかりの頃。

焼きあがると、
「食べたい!食べたい!」と
すぐにAは寄ってきます。

パンが焼けるにおいが
なんともいえず、シアワセ~

「ママが焼いたパン、大好き」
なんてAに言われると、
私じゃなくて機械が焼いてるんだけどな~と
くすぐったい気持ちですが、いい気分

ホームベーカリーは、
購入満足度の高い家電のひとつなんですって。


・・・・と、今日の朝刊で偶然、
ホームベーカリーという題の
こどもの詩(小6女子)がありました。
びっくり!

ホームベーカリーは、
多数の人の心に響くモノらしい





最新の画像もっと見る