日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

ばたばたばた

2008年04月25日 | 気ままな日常
ただいま、日付が変わる少し前。
やはり直前でドタバタしています。
明日の重要ミッション、ライブ後に呑みに行く店をぐるなびで探す。まで手が回るのか。

実家を空けるのが10日近くになるので、アフタは向こうで買おうかと思ってたけど、堪えきれずに結局今日買って読みました。
向こうで買っちゃうと持って帰るの重いし。

今週は西浦ーぜのターン!でお腹いっぱい萌えに萌えまくったんですが時間ないので一言だけでまとめます。
三橋の笑顔最強。
以上。
あなたが笑ってる それだけでうれしくて
私も一緒に声を立てて笑った
好きなひとが笑ってる それだけのことで
ほら世界はこんなに輝く

篠原美也子「loop of smile」より

このうたが、自然と頭の中を流れていました。

最新の画像もっと見る