くらしデザインスタジオ@楽(^^)

住まいや街など、様々な暮らしの提案やサポートをする中で、なんとなく気になったこと…!?イロイロです。

ねこ殿ツメと距離感

2022-01-12 | 日常の生活,ねこ殿

やまとさんには、何か見えてるようです…。背後に特に何かは無いのですが、吹抜けから聞こえる物音に、聞き耳を立ててるようです。


朝日を浴びる、やまとさんです。眠いのと眩しいので?、目つきが悪いですが、気持ちイイようです。


あずきさんが、手を伸ばして休んでたので、前から迫ってみました。ツメをそんなに見せて、リラックスするもんなんですかね…。


ふわふわ寝床のきなこさんです。きなこさんは、こんな風に少し横から撮ると、若く?撮れますね。


そのふわふわ寝床のきなこさんと、そこから微妙な距離で四角くなってる、さくらさんです。さくらさんは、お日さま当たってたけど、日が動いていってしまったのかな…。


こちらは、床暖でお腹を温める、そらまめさんに、微妙な距離感で様子を伺う?、さくら姐さんです。


そらまめさんは、さくらさんの圧にめげず、さくらさんがいなくなれば、また手にアゴをのせて温まってます。上から見ると、なんとも不思議な?プロポーションですが…。

くらしデザインスタジオ@考(^^;)へ
https://kurade.net/