くらしデザインスタジオ@楽(^^)

住まいや街など、様々な暮らしの提案やサポートをする中で、なんとなく気になったこと…!?イロイロです。

ねこ殿の語る後ろ姿

2014-03-22 | 日常の生活,ねこ殿

ねこ殿たちの後ろ姿は、なにやら語っているような気がします…。

上は、あずきさんが私の横にやってきて、向こうを向いて座っています。耳は、こっちの気配を探っているようですが、とくにかまって欲しいわけでもなさそうです。


ど〜んと、そらまめさんが、ボックスというか腹ばい?で陣取ってます…。大きな後ろ姿は堂々たるもので、どかないわよ…というオーラが出ている気がします。


さくらさんが、窓からアプローチの方を見ています。この少し丸くなった猫背に、さくらさんの繊細さが現れているような気がするのですが…。


きなこさんは、いい写真が無くて、寝床からはみ出ている後ろ姿です。頭は中に入っていて、シッポは丸めていので、本人はしっかり中に入っている気分なのかもです…。