くらしデザインスタジオ@楽(^^)

住まいや街など、様々な暮らしの提案やサポートをする中で、なんとなく気になったこと…!?イロイロです。

ねこ殿なんだかなぁ

2016-01-07 | 日常の生活,ねこ殿

きなこさんが、さくらさん専用の場所っぽかった洗濯機の上に、陣取ってました。どんな居心地なのか試してみてる感じでしたが、そこは涼しいので、寒い季節には向かないですよぅ…。


そうでしょう、お日様が当たる場所の方が暖かいですよ…。


さくらさんは、手すりにかけた干したてのシーツの上で、お得意の腹ばいホーズです。が、写真撮ろうとしたら、顔を背けられてしまいました…。


あずきさんが、チビにゃん用のゲージ脇で、モコモコの敷物に囲まれて気持ち良さそうにしてました。なので、こっそり撮らしてもらうとめくったら、恐い目でコッチを見ております…。


そらまめさんは、相変わらず見事な箱の納まり具合で、ねこに見えない?くらいです…。その横に、チビにゃんがどっかから持ってきた、いくさんのくつ下が転がってます…。


おいおい、どこを通って行くねん…。チビにゃんは、戻る時には、なぜかこの手洗器の上を経由してました。どういうルートの覚え方をしてるんだろうか…。