くらしデザインスタジオ@楽(^^)

住まいや街など、様々な暮らしの提案やサポートをする中で、なんとなく気になったこと…!?イロイロです。

ねこ殿の見事な形と

2018-09-19 | 日常の生活,ねこ殿

見事な形の、やまとさんです。真上から撮ってます。壁にお腹を付けて横に寝そべりながら、まっすぐに手を伸ばしてます。顔の角度やシッポの方向が、とてもイイです。


階段の手すりの中を通る、やまとさんです。なぜ、そこを通るんですか…。ねこ殿たちは、なんだかよく分からない通る道順?みたなのがあるようです…。


机の下のねこ砂ダンボール箱の上に、そらまめさんのおっきなお尻が見えています。その上の遮光カーテンの向こうには、西日を浴びる?あずきさんが寝てます。


その、そらまめさんが床で涼んで?いたので撮らせてもらいます。顔が小さいので、余計に体が大きく見えます。表情は、疑いの眼差しで見られております…。


きなこさんが、階段脇にいたので、スマホを床に置いて気を引きながら撮ってみます。きなこお嬢さんの、このちょっと強気な表情は、目線がちと怖いです…。


さくらさんは、今年も玄関脇収納のカゴの中に、よく居ました。のれんの奥なので、落ち着いて涼しいようです。写真は、お互いに気付いた時で、ちょっと気まずい感?の表情ですかね。