くらしデザインスタジオ@楽(^^)

住まいや街など、様々な暮らしの提案やサポートをする中で、なんとなく気になったこと…!?イロイロです。

書き初めとマーブル

2019-01-07 | 地元地域の活動

今朝、埼玉県立小児医療センター内の"おかし屋マーブル" cookiesproject.com のお店を、開けに行ってビックリ!。見事な素晴らしい♪書き初めが、お店の入口脇に掲げられていました。今週中くらいは、見ることができると思います。でも、大事な作品には、サインか印をしましょうSさん〜。

今年最初の、"おかし屋マーブル"の店番してました。年末年始明けで、子ども達の冬休みの最終日だったので、病院疲れの子ども達以上に、疲れ気味な?お母さん方々な印象でした…。少しでも気分転換のできるお店に、なれてたらいいのですけどね…。