くらしデザインスタジオ@楽(^^)

住まいや街など、様々な暮らしの提案やサポートをする中で、なんとなく気になったこと…!?イロイロです。

ねこ殿の手と模様と

2013-07-22 | 日常の生活,ねこ殿

どうしても、撮りやすい、きなこさんとそらまめさんの写真が多いです…。
ということで、きなこさんです。
上は、得意の手伸ばしポーズです。風で涼んでるのか、伸ばしてリラックスなのかよく分かりません。人が通るトコに伸ばしてるので、手にぶつかりそうでチト危ないです…。


手を揃えてかわいい?ポーズですが、ねこ殿たちの遊び道具の上に、どっかり陣取ってます…。私のものよって感じでしょうか…。


吹抜けの梁の上から、手すりに手をかけて向こうの様子をうかがってます。背中の模様がよく分かります。やっぱり人が座ってるみたいに見えるんですよね。


今でも、お気に入りのクッション相手にふみふみしてます。お母さんのおっぱいを飲む動作?とかききましたが、避妊すると子どものままの面もあるんですかね。