くらしデザインスタジオ@楽(^^)

住まいや街など、様々な暮らしの提案やサポートをする中で、なんとなく気になったこと…!?イロイロです。

ねこ殿珍しとヤル気

2016-04-13 | 日常の生活,ねこ殿

珍しい組合せのお二人さんです。あずきさんがベッドで寝ていて、きなこさんが窓のところで寝ています。お日様が暖かい季節になったので、あずきさんも本棚の上から、ここに移動したくなったようです。


しばらくしたら、きなこさんもベッドに入ってました。陽がお隣の陰になったので、こんどはお互いにくっついて温まっているようです。


最近、そらまめさんは、かみさんの部屋の小タンス上の、このクッションの上にいつも居る感じです。まだうまく丸まってませんが、なんか以前より小さく見えるので痩せたかな…。


さくらさんも、床であらよっ、って感じの写真が多くなってます。


チビにゃんは、ヤル気です。小上がりのラグを引っ張ってきて、好きな虫の玩具と絡めて?遊びたいようです…。まぁ、やりたいだけやってくだされ~。


チビにゃんは、ヤル気です。いくさんのジャージをくるんだ手と、やり合っているようです…。目がマジです…が、一応初めのうちは、ツメと噛みはちゃんと加減してるんですけどねぇ…。