くらしデザインスタジオ@楽(^^)

住まいや街など、様々な暮らしの提案やサポートをする中で、なんとなく気になったこと…!?イロイロです。

100のメッセージ

2022-05-26 | 色々なモノ

ブラウザは、なんとなく長年、使ってるデバイス全てで複数を併用してます。若干、マイナー志向があるので、メインブラウザは "Firefox" にしてることが多いです。ですが、サイトとブラウザの組み合わせによって良し悪しがあるので、柔軟に使い分けてる感じです。

その "Firefox" のDesktop版が、少し前にバージョン100.0になって、こんな「100 Thank You」のメッセージが表示されました。Mac版は撮ろうとしてるうちに消えてしまったので、Win版では待ち構えて?撮ってみたりです。最近は、こういうちょっとしたニヤッとする遊びみたいな?ことが少ないので、得した気分になりイイです。

もう少し前に "Chrome" も100になったのですが、何かあったかは分かりませんでした。バージョンの数字が大きいほど、新しくて機能が優れてそうに感じるから?か、バージョン数字が競って大きくなっているように、感じたりです。

"Firefox Browsers"_mozilla
https://www.mozilla.org/en-US/firefox/browsers/

くらしデザインスタジオ@考(^^;)へ
https://kurade.net/