ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1067 余市シェリー   700万円鼻差・・・・・WIN5も4

2018年05月28日 | グルメ・食べ歩き・酒
昨日は余市のシェリーを頂きました。そこまでシェリーシェリーしてない感じ。
2000"の方が好きかなぁ〰ってとても美味しいのですが。。。

そんなことよりも・・・ダービー鼻差で700万馬券が〰〰〰そんなもです。
当初の予想に8レースの2"22"9というタイムを見てワグネリアンを追加!!!
馬連をワグ⇒エポカ・ステイを追加。(とりあえず馬連はGET)
さらに3頭BOXにして1・2着。3着にはステイ産駒のエタリオウとブラストワンピース。
もちろん3頭BOXの3連単も購入しました。
エタリオウ結果鼻差に屈しました。。。本日判明しましたがWIN5もエポカならGET
いやぁ馬連をとったとはいえ運の無さをつくづく感じたぁ〰〰700万・・40万・・
来週で東京もお終いですね〰〰安田記念メンバー揃ってますね!!
面白いレースになりそうです。そしてGETして宝塚まで充電期間としたい!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1066   六本木「旬熟成」... | トップ | 1068    29(肉)の日 男... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事