ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

263    レガシーブラック 1W、3W、Utコースデビュー

2012年07月21日 | ゴルフ

レガシーブラック、コースデビューしました。

1Wは確かに飛ぶのですがチーピンが結構でました。

練習場とは違いますなまぁスィングも悪かったので仕方がないかな・・・・

でも、フィニッシュまで振りぬけてる感じはいいので何回か打てばバッチリ

月曜日の宍戸、金曜日の潮来はレガシーブラックで。。

3Wは使う機会がありませんでした。。

UT これは結構良かったです楽に球が捕まるしVTSってシャフトいいのかも。。

フォーティンよりかなり楽です。。どっちにいても3w、Utは今後はブラックで

さて、月曜日は宍戸で1.5Rです。西の17番をどうにか攻略したい。

あとはぜがきでもバーディーを3つなんせ8人で行くので1個¥7,000

頑張ります。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 262    ロッテ皆吉台 | トップ | 264    宍戸ヒルズCC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事