ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1074     マイブーム 「七の子」

2018年12月17日 | グルメ・食べ歩き・酒
最近はまってるものがあります。
1つ目は山芋月見すき焼き。これいい!!前に自然薯で食べたことがありますが
自然薯より山芋の方がさっぱりで黄身もいい!!肉は仙台牛だそうです。
私、あまり肉の味に敏感じゃないので〰〰松阪と神戸比べても??だと思います。
それでもいい肉と安い肉の区別はつきますよ!!!鳥でもGOODでしたよ。


もう1つは小松菜ハイボール!!見た目より美味しいの!!!で酒なのに健康に
いい気分。アルコールを焼酎にかえると甘くなくなります。
「七の子」のお薦めは刺身GOODこの日は”もうか”サメの心臓がお薦め!!!
白身に魚の〆方が上手です。鯵フライも刺身用の大きな鯵をその場でさばいて
フライにするのでフカフカなアジフライで出てきます。色々美味しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1073 エンジン交換... | トップ | 1075     フォワグラに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事