蔵っ子日記

これは中堅(?)蔵人の日々を綴った素朴な日記です。
だんだん「蔵っ子」と言えない歳になってきたか?でもよろしくね。

来週広島に行きますよ~

2007年06月07日 18時09分01秒 | event
イベントのご案内です♪

6月15日(金)~17日(日)の3日間、天満屋広島アルパーク店さんにて「第10回出雲物産展」(10時~20時まで)を行います。(今年でもう10年目なんですね~)
出雲の物産、和菓子・そば・しじみ・ぶどう・醤油・干物・そして地酒と盛りだくさん!私たちも自慢の日本酒をいろいろと揃えて参ります。今年は残念ながら試飲ができませんが、みなさま是非、遊びに来てくださいね。(蔵っ子夫婦がお待ちしております)
「父の日」ギフトを意識したオリジナルセットもご用意、また包装等にも対応致します。1年ぶりじゃの~、うれしいの~、頑張らんといけんの~、ということで、お知らせまで。(写真は昨年人気NO.1の原酒2品。今年も持って行きます!)

会場:天満屋広島アルパーク店 地図はこちら↓
http://www.tenmaya.co.jp/alpark/access1.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿