蔵っ子日記

これは中堅(?)蔵人の日々を綴った素朴な日記です。
だんだん「蔵っ子」と言えない歳になってきたか?でもよろしくね。

酒の会 in 広島

2006年06月28日 09時54分32秒 | event
ご無沙汰してしまいました。もっと更新せねば・・・、では早速!

先週土曜日、広島に行ってきました。うちの酒を呑むことができる(広島では数少ない?)とある居酒屋さんで酒の会をするというのでお邪魔して参りました。15名程集まって下さり、我が蔵の日本酒を楽しんで頂きました。こういう場は「お酒の知識はあんまり無いけど好きなもので・・・」というお客様も多く、自分達もそのような方に分かりやすく話をするいい勉強にもなります。詳しくなれば、また更に日本酒が美味しく呑めますしね。みなさんうちのお酒を「美味しい」と喜んで下さったようで本当に感謝です。「広島でも是非販売してください」「頑張ってくださいね」といろいろなエールももらいました。蔵っ子日記も一応宣伝しときましたけど。(写真は酒の会のひとコマ)

日・月曜日は蔵っ子妻が東京出張。
いったい何の仕事だったのか? その様子、感想等はまた後日この日記にてお話させて頂きます。乞うご期待!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はありがとうございました! (くりいちご)
2006-06-28 20:22:30
お酒の会に浴衣で行った者です。

美味しいお酒をたくさん飲ませていただき、たくさんお話も聞かせてもらって、楽しい時間でした。

トラックバックもさせていただきますね。

返信する
東京での仕事ぶり (ojatan)
2006-06-29 00:36:13
酒の会、楽しそうですね~。



蔵っ子妻(蔵っ娘)さん、東京でお会いできました!

返信する
コメントありがとうございますx2 (kuracco)
2006-06-29 13:14:51
> くりいちごさん

コメント&TBありがとうございます。ブログのUPが遅れてしまって、ゴメンナサイ。

くりいちごさんのブログも拝見しました。いいですね~「和」ですね~、これからも末永くお付き合いさせて下さい、ね。浴衣姿素敵でしたよ。ほんと、粋ですね!



> ojatanさん

いや、どうもその節はお世話になりました。

(まずは私の方から御礼を。)

4月にお会いした時とはずいぶん雰囲気が違っていた、と聞いておりますが・・・(衣装のせい?)。ブログ精力的に書かれてますね!すごい。よく覗いてますよ!

返信する

コメントを投稿