蔵っ子日記

これは中堅(?)蔵人の日々を綴った素朴な日記です。
だんだん「蔵っ子」と言えない歳になってきたか?でもよろしくね。

夢フェスタ 終了~

2012年10月08日 23時29分19秒 | event
いやあ、おつかれさまでした。
忙しい週末が終わりました。
(しかし嫁さんはまだ東京で奮闘中ですが)

10月6,7日は出雲市中心商店街の一大イベント。

「夢フェスタ2012 in 出雲」

店頭ではお酒を試飲販売。
微妙?なローカルヒーローショーに出てみたり、
大きなおろちを担いでみたり、と。



(見えてませんがなが~い尻尾があります)

& 出雲大社周辺の神話博にも出かけていました。

とにかくも天気が良くて良かったよかった。

さて明日からもまた仕事。がんばりましょ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢フェスタ (ストロベリーローズ)
2012-11-08 16:13:53
そんなイベントがあったとは知りませんでしたよ~。私は今市町民ではないので知らないのも無理ないでしょうけどね。写真で見ても楽しそうなお祭りで私も行きたかったな~と大後悔してます。カミアリジャーとしても活躍しておられるし超多忙な毎日を送っておられるようで影ながら応援してますよ。
返信する
確かに忙しかった・・・ (kuracco)
2012-11-12 18:48:11
> ストロベリーローズ さん

今市町民ではないそうですが、出雲市でも結構な
ビッグイベントじゃないのかな?
中心にいるからその辺がマヒしているのかも・・・。

しかし、私の影の活動もご存じとは・・・。

来年はぜひ夢フェスタご来場くださいね!
返信する

コメントを投稿