蔵っ子日記

これは中堅(?)蔵人の日々を綴った素朴な日記です。
だんだん「蔵っ子」と言えない歳になってきたか?でもよろしくね。

地ビールフェスタ in ひろしま に行ってきました♪

2012年09月04日 18時47分04秒 | Weblog
完全に個人的な遊びの日記ですが・・・

先日(2日)に、広島に行ってきました。
もちろん飲酒運転になるので、バス往復、日帰りです。(あんたも好きねぇ)

「美味しい日本酒も美味しいビールも、共通するものがあるのだ!」

と大義名分を言いながら、嫁さんが東京に仕事で出張中なので、
たいへん申しわけないとおもいつつ、楽しんで参りました。



楽しそうなポスター(HP)はコチラ

今にして思えば、もっといい写真撮っとけばよかった、んですが、
とにかく1500人以上のお客様。すごいにぎわい。

会場をぐるっとコの字に囲んで全国のブルワリーのみなさま。
サーバーでほぼ2種類ずつ提供しておりました。
立食なので呑んでは次、と移動しながら・・・

若い女性も、また本場?の外国人の方もたくさん。
基本的に飲み放題なのですが、限界がありますわね。

でも今年は小さいグラスに半分ずつ入れてもらったりして、
なかなか多くのビールを飲むことが出来ました。満足です。

ビールもなによりですが、広島の日本酒ファンの方や、松江の友人、
東京の知人!にも久しぶりに会えたりして、大満足でした。

次の日もまったくお酒は残らず、快適に仕事をしましたとさ。
そこは、おとなおとな♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿