蔵っ子日記

これは中堅(?)蔵人の日々を綴った素朴な日記です。
だんだん「蔵っ子」と言えない歳になってきたか?でもよろしくね。

「出雲物産展」で広島へ!

2010年06月14日 14時20分08秒 | event
とても良い天気の出雲です。(暑い!)
そろそろ梅雨入りだ~とかなんとか、早いものですね。
昨日も雨が降ると言われながら、なんとか天気ももって、
前回の日記で書いた「えんずいぎり」イベントもいい感じで何よりでした。
さて、イベント続きですが、恒例の広島イベントのお知らせです!

--------------------------------------------------
■□■ 出雲物産展 in 天満屋広島アルパーク店 ■□■
--------------------------------------------------
日 時 : 2010年6月18日(金)~20日(日)
      10:00 ~ 20:00
場 所 : 天満屋広島アルパーク店
内 容 : 今年で13回目(13年目)となる出雲物産展。
      出雲の美味しいものいっぱい!
      地酒の他、出雲そば、漬物、和菓子、寿司、魚の一夜干し、
      うなぎ、野菜に、じじみ他。
      父の日の贈り物にもどうぞ!


ということで、今年も参加させて頂きます。
私達は、今年の新酒、生酒から、定番の売れ筋純米酒。
贈り物向けの、純米大吟醸、大吟醸なども豊富にご用意。
ちょっと面白い熟成酒などもありますよ。
試飲だけでもいいので、是非、お立ち寄りくださいね。

ちなみに、私はフル出場ですが、嫁さんは日曜日に東京でお仕事があるので、
18日(金)夕方から、19日(土)の18:00頃まで居ります。よろしくです。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maze)
2010-06-15 13:19:27
先日はお疲れ様でした。
イベント中でお忙しいにも関わらず、色々お相手いただき有難うございました。
奥様の視線も気になりましたが・・・でも いやー とっても楽しかったです。
オマケに帰りは出雲まで素敵な女性とご一緒できましたし。
感謝、感謝です。

弟さんと妹さんと蔵人の皆様にも宜しくお伝えくださいませ。
テシガワラが感謝の涙を流しておりましたと・・・。

ではアルパーク楽しみにしております。
返信する
途中退場で申し訳無く… (kuracco)
2010-06-16 09:47:40
> maze さん

コメントありがとうございます。
出雲での美味しい明石焼きとお酒、松江でのいろんなお酒とお店めぐり。楽しかったですね。
翌月曜日も出かけたのですが、地元の人もとても喜んでくれたイベントだったのではないかと思います。
1週間も経たずしてまた再会?ですね。
広島出雲間とは思えない密度の濃さ…。
返信する
ありがとうございました。 (SUISUI)
2010-06-20 21:30:13

お疲れ様でした。

14BYは、恐い奥方が絶賛してました。
(まあ、予想通り。)

木槽の佐香錦も燗でバッチリでした。

そうそう、なめホニャララは、ありゃ、ぶち旨ですな。
ありがとうございました。

返信する
こちらこそ感謝。 (kuracco)
2010-06-22 20:03:27
>SUISUI さん

わざわざもう一回来て頂き、すいませんでした。
なめホニャララは、結構、いい仕事しますよ~。
なんたって、燗酒が進みますから。
14BYも、是非、楽しんでくださいね♪
(もうなくなったかな?)


返信する

コメントを投稿