蔵っ子日記

これは中堅(?)蔵人の日々を綴った素朴な日記です。
だんだん「蔵っ子」と言えない歳になってきたか?でもよろしくね。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ご来場御礼!にほんばし島根館!

2011年05月17日 21時42分29秒 | event
昨日、深夜帰ってきました。ただいま出雲です。

今回は大阪、京都、東京と3都物語でした。
たくさんの方にお会いでき、元気をもらい、大変充実した
出張となりました。ありがとうございました。

その中で二人で参加した「にほんばし島根館」の報告です。

島根県の超有名人「吉田君」にアピールしてもらいます。(なわけない)



暖かくなってきましたから、生酒、新酒コーナー。



そして渾身の火入酒コーナー。
もちろん、純米酒&純米吟醸酒。



3日間とも天気も良かったこともあり、大入り満員。
今年で8年目となりましたこの試飲販売会ですが、
すご~~~く充実した会となりました。

めずらしいお酒から、マニア向けのお酒、買いやすいお酒、
高級なお酒・・・色々揃えたつもりでしたが、思った以上に
色々なお客様の希望に添えた紹介が出来たように思います。



こんな感じで人が集まってくださり・・・(見た顔が)
時によってはすごい人垣。(写真なんか撮ってる場合ではない)

今年の新企画「熱燗瓶」(AK〇)シリーズも・・・それなりにうけてました(汗)。



仕事の後は、美味しい日本酒を飲みにいき、話をし、
降りた駅でたまたま親しいお客様と遭遇したり、
長年行きたかったお店に連れて行ってもらったり、
とにかくしっかり東京を感じてまいりました。

早くもまた来年!を考えたりしたりして。
本当にみなさんのおかげです。ありがとうございます。
元気もらえました。大変ですがこれからも頑張ります!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
« < お知らせ > にほんばし島根... | トップ | 全国新酒鑑評会 結果発表! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SUISUI)
2011-05-20 23:24:17

おおっ!新師弟コンビが写真に納まってますねー。

東京には、偏った人が多いから・・・。

Unknown (kuracco)
2011-06-01 19:43:26
>SUISUI さま

コメント返信遅くなってすいません。
そうなんです。新師弟コンビと会ってしまいました。
よく分かりましたね~。

東京ももう安心?です。
また広島アルパークでお会いしましょうね!

コメントを投稿

event」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

あなたとプロポリスの相性は大丈夫? (あなたとプロポリスの相性は大丈夫?)
あなたとプロポリスの相性は大丈夫?について紹介しているサイトです。是非参考にして下さい。
自分的育毛発毛の詩 (自分的育毛発毛の詩)
自分的育毛発毛の詩について紹介しているサイトです。是非参考にして下さい。