快楽サマータイム

媚薬 口コミ:http://www.催情薬.com/meiyaopinl.html

沖縄好きです。

2016-06-27 09:23:08 | 日記
毎日新聞の希望じゃないんだろうか。
媚薬 販売 とかついてるし。

沖縄の友達は
一般の人のなかでそんな話をしたこともない
って言ってるけどな。
琉球王国の魂は当然沖縄の人に宿ってると思うし、
かつて独立国だった誇りや愛着なんかもあって当然。
でも、それと独立はまた別問題。

沖縄復帰も県民の願いだったわけだし
(候補として独立とアメリカ編入があった)
復帰前の沖縄の議員が、
日本なのに、
日本の法律が適応されない、
日本復帰を実現したい
って国会で言ってたVTR見たことあるし。

どんなところも100%意見が一致してるようなものは
裏合わせがない限りないって思う。
だから、独立論があたって驚かないけど、
現実の数字を無視したような威哥王
報道の仕方は、同じ日本人を切り捨てるような
とても乱暴なやりかただと思う。

返信に困るほどじゃありません

2016-06-16 14:34:43 | 日記
…そんなに悩むことはないと思います。

それを否定、反証してもらって、愛情を確かめたい、威哥王 と要求しているのだと受け止めれば。

不細工かどうかは、自分が決めることではない。どんな点が気に入ったのか、必ずあるはずだから、それを素直に褒めればいい。

「おばさんだから…」と言われたって、しわくちゃのお婆ちゃんになるまで付き合う気があるなら、全然問題にならない。
どうせ、こっちも年とるんだし。

「性格悪い」とか「話がつまらない」とか、本当にそう思っていたら、付き合っていないでしょ?

否定するのは難しくないと思います。

もう少し上級の誉め方としては……

一旦、軽く肯定して、すかさず、
「でも、自分は(自分だけは)、絶対にそう思わない」と、強く打ち消し、自分が「オンリーワン」な存在であること、彼女が自分にとって、特別な人であることを、しっかり伝えます。
できれば、彼女自身も気付いていない、彼女の素晴らしい点を教えてあげましょう。
自分が相手のことをしっかりみている。リップサービスだけの誉め言葉じゃないよ、媚薬 販売 と言うアピールをします。

大好きな人が相手なら、そのぐらい、出来ますよね。

いい加減にしたほうがいい

2016-06-01 16:51:52 | 日記

公共図書館をTSUTAYAの販売網に組み入れるのと同じだ。
最近ガソリンスタンドのENEOSのキャッシングカードにTSUTAYAマークが入ったのと同じことだろう。

この図書館でTSUTAYAのマーク入りカードを使わなくても、市民が受けるサービスに変わりはないのだろうか?ガソリンスタンドなら気に入らないなら別のスタンドを選べばいいが、公共図書館は税金で威哥王 運営しているのだろからそういうわけにはいかないものだろう。

佐賀県方面だから通用するのだろうか。どう考えても私は特定企業に対する便宜供与だとしか思えない。

TSUTAYAは佐賀のようなところで既成事実をつくり、順次公共財産に鈍感なところから囲っていくつもりなのだろうか。

最近、どこかの市で市名を企業名にする話もあった。なんだか金のためには公共財産もへったくれもない、という話がポツポツと出始めている気がする。
自称公共放送では無頓着に「ツイッターで御意見をお寄せ下さい」媚薬 販売 とやっている。画面のすみにも明記していた。ツイッターは米国の企業の商標なのに、である。

このままでは日本は営利企業に単に虫食いにされていくのではないだろうか。営利企業とともに発展するのではなく、あくまで虫食いである。

まっ、お手並み拝見というのもある。悪い例でも良い例でも今後へ向けての事例になるのかもしれない。