酒造り日記

佐賀県の天吹(あまぶき)酒造の酒造り日記

香港から。

2008-10-17 07:36:23 | ぶちょ~

おはようございます!

昨日、香港で「天吹」をお取り扱いいただいている酒販店様がお見えになりました。
「天吹」のほぼ全ラインナップをキキ酒していただき、今後の取り扱い商品などを話し合いました。
そして夜は懇親会、「旬の蔵 パセリ」様~「居酒屋 ふるかわ」様と佐賀の日本酒三昧でした。
海外輸出、少しずつですが頑張っていきたいと思います。

本日、私は福岡の鑑評会の審査員として福岡国税局に審査に行ってまいります。
今年からなのですが、私のような若輩者が・・・いやいや、誠心誠意キキ酒させていただきます!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←「ぽちっ!」お願いします!


最新の画像もっと見る