酒造り日記

佐賀県の天吹(あまぶき)酒造の酒造り日記

お勉強!

2008-03-16 16:03:56 | ぶちょ~

こんにちは。

昨晩は銀座にあります「庫裏」さんに行って、7種類の日本酒を楽しくいただきました。
それぞれに良い所があり、「天吹」のまだまだ足りない所を気付く事が出来ました。
大変勉強になりました!
http://kurisake1.at.webry.info/

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←美味しい日本酒が飲める「庫裏」さんに「ぽちっとな!」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
庫裏 (おーちゃん。)
2008-03-16 21:34:45
おおっ。まだ東京におったとね。会いたかったね~!

庫裏は本当に良い店です。
俺が天吹に出会った店だしネ(笑)
返信する
Re (ぶちょ~)
2008-03-17 08:33:50
おーちゃん様

コメント有難うございます!
お店で偶然お会い出来ないかなーと思っていました。
ほんとに良いお店ですね。
軽く飲んで帰るつもりが・・・ちょいと飲みすぎました。
返信する