酒造り日記

佐賀県の天吹(あまぶき)酒造の酒造り日記

農大生、お疲れ様でした!

2009-12-25 17:34:20 | ぶちょ~

こんばんは!

本日で農大生の実習が病気や怪我もなく、無事に終了しました。
実習終了の記念写真を撮り、開放感いっぱいの素敵な笑顔で帰っていきました。

今年は仕込本数が増えて大忙しの実習となりましたが、何か感じたり得るものがあったのならば、こちらとしても嬉しく思います。
一生懸命頑張って実習してくれた農大生、彼らの素直さがとても印象に残りました。
卒業し社会に出ても、その素直さを忘れないで欲しいと思います。

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←頑張った農大生に、ワンクリックしてあげてください!
にほんブログ村


最新の画像もっと見る