酒造り日記

佐賀県の天吹(あまぶき)酒造の酒造り日記

デザイン!

2008-03-15 23:47:54 | ぶちょ~


こんばんは。

本日、新しいラベルのデザインのアイデアの為に東京でなければ出来ない体験をしてきました。
まずはじめに、念願のCarre MOJI(キャレモジ)さんにお伺いしました。
これはただ単に私個人の好みです。
作品はモダンで、ロゴの作成などもして頂けますし、基本は「書」なので面白いかな・・・作品集を閲覧し、お話しを聞かせていただきました!
興味がおありでしたらこちら↓
http://www.carremoji.jp/

次に、六本木ヒルズで行われております「シャトー・ムートン」のラベル原画展に行ってまいりました!
これもまた大変参考になりました!
http://roppongihills.com/jp/events/macg_mouton.html

これから夏にかけて、じっくり考えたいと思います。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←新しいラベルデザインに興味が出てきたら・・・「ぽちっとな!」



最新の画像もっと見る