洋服屋KURAサンのつぶやき

福井県福井市のセレクトショップKURAがつぶやく
今、着頃の服。
気になるメンテなどなどお届けするブログです。

セントジェームス。

2018-06-08 | 商品のご紹介。

今週末ステキなイベントが!

ハピテラスで世界のクラフトビールフェス!

約30種類のビールが集まるらしいですよー

しかもクラフトビールの樽生☆

呑み比べができる絶好のチャンス!

さ、さ、30杯…ベロンベロンですね(笑)

あ、ハーフサイズもあるらしいので大丈夫です☆

いや、ベロンベロンか(笑)

オフィシャルページ
https://lw-hana.co.jp/news/

ん?金・土・日、、、。

金?今日だ!

夕方5時からかー

なるほどなるほど

KURAフトビール参戦せねば(笑)

イイ季節です

魅惑の街ビ☆

皆さんも是非参戦して

ふわふわしてご来店下さいませ。。。(笑)

 

 

 

では商品のご紹介です。。。

 

 

セントジェームス。

すこーしスペシャルなセントジェームスが登場です☆

着てるとすこーし優越感を味わえて

すこーしいつもと違った雰囲気。

これは買わない理由はないですよー

ムフフなセントくんを是非☆

 

まずは、

ウェッソン クレイジー。


はい!ニヤニヤして下さい(笑)

そろそろかなーと思っていたら

はい、きました!

クレイジーパターンが登場です☆

いろんなとこが生成り×紺でパターンを変えながら1枚生地で仕上がってます

派手そうに見えてしっくり着ていただける大人の1枚です。

、、、。

そうです2パターンあるんです。

まよるー(笑)

 

ピリアックラグラン丸首。


復活です☆

生地はピリアック同様、薄くてテロンッってしていてそれはもう至福の時。

首回りはウェッソン同様強いです。

ボートネックじゃないセントジェームスもいいですよー♪

ラグランで丸首。最強です。

気分転換にイカガデスカ。。。

 

ではザザーッと着た感じです。。。

 

ウェッソン クレイジー。

よく似すぎていて迷いますねー(笑)

スボンが白なら下に紺がくる方

ズボンが濃い色なら下に生成りがくる方

コレが選ぶポイントです☆

 

ピリアックラグラン丸首。

ラグランで丸首なのでフットワーク軽くなりますよー

是非☆

 

そして

ピリアックキッズ。

大人と同じ生地仕様なので思う存分着て頂けますよー

汚れ気にせずガシガシ洗ってどうぞ☆

毎年のことなのですが

オソロはサイズあるうちにどうぞ☆

 

☆初めて聞く方にややセントジェームス☆

今もmade in France。

1889年創設・・・120年以上の歴史。 

マリンウエアー。 

肉厚カットソー・・・この肉厚さクセになります。

テロテロのカットソー・・・気持ち良くてクセになります。

どちらも首がビロ~ンて伸びない。

ピカソも着ていたらしい。

洗うとメッチャ縮む(笑)。

こんな感じです。

洗い済みの試着用サンプルとウンチクをご用意してお待ちしております♪

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ではお店でお会いしましょう♪