洋服屋KURAサンのつぶやき

福井県福井市のセレクトショップKURAがつぶやく
今、着頃の服。
気になるメンテなどなどお届けするブログです。

インディビジュアライズドシャツ。セントジェームス。フィルソン。

2018-10-26 | 商品のご紹介。

わたくし、、、

週間天気予報を見てニヤニヤしております。

いよいよですねーいよいよ。

最低気温が10℃以下の日がちょいちょいありそうです。

もう1枚もう1枚と羽織り、、、

もう1杯もう1杯と熱燗を、、、

良い季節です。

このすこーしさぶいが

見えてくる感性をだいぶ変えてくれます。

さぶくなると見えてくるいろいろ。

良い季節です☆

 

では商品のご紹介です。。。

 

 

アメリカを代表するmade in USAシャツメーカー。
インディビジュアライズドシャツ。


この季節重宝するコーデュロイシャツでございます。

フワッフワの肌触りの良い生地。

しっとりとお上品な艶。

緑。

紺。

黒。

の大人で上品なお色をご用意いたしました。 

では着た感じです。。。


そして同じ生地で

レディースのロングワンピースシャツも揃えております。

おそろいでどうですか?


※グリーンは完売致しましたm(_ _)m

 

インディビ社曰く。。。

”私達の作るシャツの完成度は90%で、人が着込んでいくことで100%になる。”

しつこいようですが私は150%になると思ってます(笑)

どうぞ、まだ手を通した事が無い方、是非ご体感くださいませ。。。

ウンチクと洗いこんだサンプルと共にご用意してお待ちしております。 

 

 

 

 

 

セントジェームス。

今季のセントジェームス

コットンの部は今回の便で全て揃いました☆

 

エルボーパッチ。


エルボーパッチもう1色届きました。

黒にチャコールグレーのエルボーパッチ。

無地×無地オススメです☆

 

ウェッソン。


KURAオススメカラーの最後の刺客です☆

キャメルとかシェンナとかコニャックとか、、、

ま、なんか美味しそうな色なんです(笑)

良い色ですよー

肌寒くなった頃温かみを演出してくれる色です☆

是非!

 

では着た感じです。。。

☆初めて聞く方にややセントジェームス☆

今もmade in France。

1889年創設・・・120年以上の歴史。

マリンウエアー。

肉厚カットソー・・・この肉厚さクセになります。

ピカソも着ていたらしい。

洗うとメッチャ縮む(笑)。

こんな感じです。

洗い済みの試着用サンプルとウンチクをご用意してお待ちしております♪

ただいまお店の中は全26色☆

毎年ですが、、、

まよる~(笑)

色合わせお店でアーだコーだやりましょう!

そして、いろいろと迷いましょー☆

 

 

 

 

FILSON(フィルソン)



NEWモデル登場です☆

いつもの安定のキャンバス仕様のリュックです。

すごいシンプルなつくりでザクッと荷物を入れて使うには最適な大きさだと思います。

ちょっとした旅に、街歩きにどうですか?

そして品切れ中のスモールフィールドBAGきっちり揃いました☆

揃ってるうちに是非!!

では、使用した感じです。



かばんを持ちましょー☆

 

そして、、、

定番の秋冬のパッカーハット。

グリーンも無事揃いました☆

気になる方はお早めに。

いい雰囲気を演出してくれるアイテムですよー☆

 

FILSONブランドコンセプト。「どうせ持つなら良いものを、最上のものを」

グッときますね。

1897年からこんなこと考えてるんですよ。

きっと貴方も惚れます。。。

もちろんmade in USAです。

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。
では、お店でお会いしましょう♪