洋服屋KURAサンのつぶやき

福井県福井市のセレクトショップKURAがつぶやく
今、着頃の服。
気になるメンテなどなどお届けするブログです。

入れもの。

2013-08-30 | 商品のご紹介。

モノを入れる。

車社会の福井。

男ってついつい。

車にポンッ。

ポッケにポンッ。

ほおり投げてしまいますね。

『男臭くかばんを持つ』

そんな商品のご紹介です。





TERRA PAX(テラパックス)
101
102103
ヘンプの鞄が土に還る。

天然のヘンプは土に還ると言れておりナチュラル思考の世の中には欠かせないですね♪

ブランドコンセプト。

『最後は土に還る』

素晴らしい☆

それより何より洋服に合う☆

これが一番!

ポケットにいっぱい物突っ込んでませんか?

パンパンに膨らんだズボンより

鞄にササっと詰め込んでかっこよく担ぐ。

では、かついだ感じです。
104
洋服に対してバランスの良い素材感とサイズ。

グッっと大人の魅力を増して下さい♪















BRONSON LEATHER(ブロンソンレザー)105
106107
オールハンドメイド。

肉厚で上質なレザー。

肉厚ゴリゴリ生地。

ビックリするぐらいズシッとくる重量感。

この組み合わせは最強の無骨さ素朴さを演出してくれるでしょう。

馴染むまで少々手こずりますが、馴染んだら最高の質感味わえますよ♪

そして使えば使うほど飴色に味が出るレザーを想像するだけでもニヤニヤしてまいます(笑)

まぁまずは店頭で持って見て下さい。

男心くすぐられますよ。

あっ。もちろんmade in USA テキサス州エルパソ出身です♪

では、持った感じです。

108
ブーツ同様のレザーのうねり『経年良化』お楽しみい頂けます♪

やっぱりレザーは最高です☆













USAが誇る山男ブランド
”FILSON”(フィルソン)
109
110111
毎年言いますがいろんな物と相性がいい!

むちゃくちゃ男臭いアイテム!

そしてFILSONブランドコンセプト。

「どうせ持つなら良いものを、最上のものを」

グッとくるでしょう♪

1897年からこんなこと考えてるんですよ。

きっと貴方も惚れます。。。

あっそだもちろんmade in USAです(笑)

持った感じ。

112
ゴソッっと物詰め込んで大人の旅しませんか?






最後まで読んでくれてありがとうございました。
それでは、バイ♪