どうでもイイこと シーズン6

2015年より心機一転。ビッグデータの話を共有していきます。

8月10日(水)のつぶやき

2011年08月11日 01時53分48秒 | プレイバック
01:52 from web
NY今度はあげたか。まあ日本も午後からはあげてたからね。
07:05 from twicca
8710体重計がこわれた?
07:58 from web
体重計はこわれていなかった。。8680.2ヶ月で20g落としたぞ。あと,68ヶ月で第一目標かな。
08:15 from web
SNSの時代になったな。。今回のロンドンはブラックベリーか。
08:16 from web
和歌山で地震か。
08:24 from web
NY株、400ドル超高=世界株安ひとまず歯止め―米金融政策決定を好感 http://t.co/ObgqmLq マネーゲームだろ?まぁ記事にはかけないんだろうけど。
09:18 from web
冷蔵庫の整理をしてたら,果物がわんさかでてきた(確かに買った記憶はありますが。)バナナ,キウイ,オレンジ,グレープフルーツ,桃,とヨーグルトを朝ご飯としていただく。あと,ジャガイモとタマネギが残ってるな。今晩はカレーか?肉じゃが(肉抜き)か?
09:31 from web
TeXの表組みで小数点で揃える方法。ってないのか。結局うまくやるしかない。というか,沢山使うのであれば定義した方がいいのかな。http://t.co/VH0kCv4 http://t.co/MYIcfLt
18:47 from twicca
最軽量時で8585か。げ、四キロぐらい飲み食いするのかな?
18:57 from web
http://t.co/VdOpEJp 石島がすごいことになってる。
20:07 from twicca

20:41 from twicca
んん
20:44 from twicca
んんん
23:26 from web
今日は下げてるのか。忙しいやつらめ。
by kupotti on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。