どうでもイイこと シーズン6

2015年より心機一転。ビッグデータの話を共有していきます。

8月13日(土)のつぶやき

2011年08月14日 01時52分38秒 | プレイバック
00:29 from web
実家のネットにつなごうとしたら,virsual boxのネットワークがじゃましやがった。なんじゃらほい。とりあえず,23回有効・無効にしたらおとなしくなった。
00:43 from web
最近もっぱらRStudioだけど,emacsも悪くないかな。http://t.co/pQwVPgU
01:12 from web
open street mapのユーザ名を忘れた。というか無効になってないか?ま,いずれにせよ作り直す。
01:25 from web
Googleのマイマップよくわからんな。限定公開にしてるつもりなのに,ふつうに見えるな。
01:29 from web
Googleマイマップの限定公開の定義を知る。「限定公開 (URL で共有) - この地図の URL (アドレス) を知っている人だけが地図にアクセスできます。」一方「一般公開 - すべてのユーザーと共有されます。この地図は検索結果やユーザー プロフィールに表示されます。」
06:25 from twicca
セシウムさんが検出されたから東北からわざわざこのために送ってきた薪を大文字焼きには使わない。これが根本にある京都気質。京都さえよければそれでいい?英断だったんだろうけど、これは日本中を敵に回すだろうね。後から影響が出たらむしろ迷惑がかかるか?こういうところ、嫌いじゃないけど。
by kupotti on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。