どうでもイイこと シーズン6

2015年より心機一転。ビッグデータの話を共有していきます。

7月27日(金)のつぶやき

2012年07月28日 02時21分22秒 | プレイバック
02:10 from web
疲れすぎて眠れない。チヨビタ飲んでねよっと。

12:06 from web
永井はスピードがありすぎて,ドーピング検査の対象になったのか・・・headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120727-… 90分走り切った永井、ドーピング検査に3時間要し「試合より疲れた」

12:34 from web
立川に東横インができてる!じぇんじぇん知らなかった.泊まることはないけど・・・

13:53 from web
逍遙,しょうよう.よめんなー.

14:00 from web
K先生がファジアーノのおうえん「こっちこいこっちこい」をやっている!流石スポンサー

14:01 from web
たぶん,こっち=岡山某大学某学部のことだろうな・・・

23:21 from web
細かいことで騒いでいるのは少数派ですよ business.nikkeibp.co.jp/article/NBD/20… うちのおばあさんは,ユーザー名に日本語を使います.入力もです.なぜ?「敵国の言葉はつかわん」だそうです.パソコン自体敵国が作ったモノですが,それはOKみたいです.ちなみにvaioを使っています.

23:36 from web
昔,whyからはじめよ!というプレゼンを見たことがあるが,why → how → what の順にものづくりをしよということ.何故それがほしいのか?どうやったらつくれるのか?そして何ができたのか?koboタッチは完全にwhatから始めたから,こうなるんだよ.

23:37 from web
もしくは,ベクトルの向きがおかしいか.whyお金儲けをしたいから,howアマゾンよりに先に出せ,what中途半端なベータ品ができました.

by kupotti on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。