どうでもイイこと シーズン6

2015年より心機一転。ビッグデータの話を共有していきます。

1月20日(金)のつぶやき

2012年01月21日 02時14分31秒 | プレイバック
09:18 from web
20120120, 907, 4701, 856 #weightofkupotti

09:20 from web
田中さんの悪態は,捨て間やな。

10:20 RT from web
R+knitr+beamer+日本語+ggplot2 knitr_sample.pdf - docs.google.com/open?id=0B4aYS… gist: gist.github.com/1642207 にソースのRnwと実行ログがあります。これは便利な気がしてきた。 #rstatsj
kohskeさんのツイート

10:33 from web (Re: @rina_hairgarage
@rina_hairgarage 辛い?

10:41 from web (Re: @rina_hairgarage
@rina_hairgarage べつに,「食べる」つけんでもええのにねー。普通の,ラー油付きで全然ええのに・・

12:47 from web  [ 1 RT ]
rois.ac.jp/sympo/2011/ind… 「想定外を科学する」面白そうなので,参加します。意見交換会も!

12:56 from web
ココもネット顧問図使ってるじゃん!とおもったら,作った人たちだった!そりゃつかうわな。

12:58 from web
旅割りに新しい運賃がでてる。TBW55か。ana.co.jp/dom/fare/tabiw…

13:02 from web
2.15はネット顧問図作った方も来るかもしれないな。要望(とかいてモンクと読む)を伝えないとな。フォームが使いにくいって。

13:08 from web
思い出した,入れ子に出来ないのがダメだった。選択肢A,Bがあって,Aを選んだ場合A-1,A-2,A-3という選択肢が出てくる。というパターンが欲しい。

13:19 from web
ネット顧問図で思い出した。あのページを作らないとな。

13:34 from web
あと,IDを0に戻す方法。これはどこかに書いてあるかもしれない。<-調べていないだけ

13:49 from web
チェックボックスのデフォルト

15:58 from web  [ 1 RT ]
ism.ac.jp/events/2012/me… ISM - ISI - ISSAS Joint Conference 2012 面白そうなので参加します。Conference partyも。

16:06 from web
mamemaki.jp すごい豆まき2012 面白そうだけど参加しません。

by kupotti on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。